12歳以下の方は、お電話にて予約をおとりください。
こども歯科:03-3706-7070(番号タップで繋がります)
時間に余裕を持ってご予約をおとりください。

初診限定WEB予約はこちら初診限定WEB予約 お電話でのご予約はこちらお電話でのご予約

2024 ゴールデンウィーク休診日のお知らせ

【院内診療】

4月29日(月)、5月3日(金)〜5日(日) 祝日のため休診となります。

4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)、5月6日(月)は通常通り診察しております。

お痛みやお困りの際は診察日にお問い合わせください。

 

【訪問診療】

4月29日(月)〜5月5日(日)休診となります。お急ぎでお困りの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

 

5月診療時間変更のお知らせ

5月16日(木)院内研修の為、最終受付17時までの診察となります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

3月診療時間変更のお知らせ

3月7日(木)院内研修の為、最終受付17時までの診察となります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

当院の予約システムを変更いたしました

2月5日より、当院の予約システムを変更いたしました。
紙による診察券も原則診察券アプリに変更となります。
それに伴いLINEによる連絡サービスを終了させていただきます。

その代わりとして診察券アプリによる通知を行ってまいります。
アプリのインストールなど、ご不明点がある患者様はお気軽にスタッフにお申し付けください。

3月頃から、アプリを使ったWEBによる再来予約も開始する予定です。
一部の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

医)桜宗会 理事長 宮坂宗永

WEBご予約はこちら

2月診療時間変更のお知らせ

2月2日(金)院内研修の為、最終受付17時までの診察となります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

年末年始休診のお知らせ

12月29日(金)午後〜1月3日(水)は休診とさせていただきます。

年末:12月29日10時より午前中診療(最終受付13時)

年始:1月4日10時より通常診療

ご相談やお痛みがある場合はお早めにご来院ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新規開院のお知らせ

【新規開院のお知らせ】

「駒沢大学駅前 おやしらず歯科口腔外科」

この度、世田谷区駒沢大学駅前に口腔外科に特化した医院を

12月5日(火)新規開院いたします。

院長は現在デンタルオフィス桜新町に勤務しております、

川﨑カオル先生です。

担当させていただいております患者様におきましては

桜新町での診療ご希望の方には別の先生へ引き継ぎを、

引き続き川﨑での診療をご希望の方には順次駒沢でのお約束を

取らせていただいております。

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

開院に先立ちまして、12月2日(土) 12月3日(日)に

内覧会を予定しております。

お時間ございましたらぜひ見にいらしてください。

情報を発信させていただきたく為にInstagramを開設しました。

https://www.instagram.com/komazawa_oyashirazu/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 

今後ともデンタルオフィス桜新町、ならびに医療法人社団桜宗会を

よろしくお願いいたします。

 

駒沢大学駅前 おやしらず歯科口腔外科

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1−5−13 ビラ・アペックス1F

 

 

 

夏季休暇 休診日のお知らせ

夏季休暇 休診日のお知らせです。

8月11日(金)から8月15日(火)は休診とさせて頂きます。

8月16日(水)10時より通常通り診療を行います。

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 

GW 休診日のお知らせ

GW休診日のお知らせです。

4月29日(土)〜5月5日(金)は休診とさせていただきます。

5月6日(土)9時より通常通り診療を行います。

ご相談やお痛みがある場合はお早めにご来院ください。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ

年末年始休診日のお知らせです。

 12月29日(木)午後〜1月4日(水)は休診とさせていただきます。

年末:12月29日10時より午前中診療(最終受付13時)

年始:1月5日10時より通常診療

ご相談やお痛みがある場合はお早めにご来院ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。